名称未設定

2004年10月05日

none

夜一番で書いてりゃ既に日記じゃありませんな。
良いのか、雑記だし。

唐突にリュキアさんが描きたく。
触手の人たちと戯れるリュキアさん、(*´Д`)ハァハァ。
悪い魔法使いに捕まって実験体の中に放り込まれてるとか、そんな感じで。
態々えっちな服に着替えさせる変態魔法使い。 変態め、変態……め。

真・女神転生PS版の「魔人戦」をBGMに描いてたら、エロシーンの曲にしか聞こえなくなってきた。
大丈夫。 ほらPS版の発売はどっちもATLUSだし。


(゚Д゚)ハァ?

日がな一日本を読んでいる生活から通常の生活に戻ると眠くて仕方が無い。
ほら、電車とか乗り過ごすじゃぁ無いですか。
うわ!?

会社休んで一日中ランスVI遊んでるような隣りの部屋の人は死ねば良いのに。