名称未設定

2004年09月30日

none

昔の日記とか読んでると「昔の僕スゲェ元気」等と思う訳で。
何か脳から色々な汁が出てますよ、あの人。

ヤクルトの勧誘のお姉さんがヤクルトを呉れました。
とても疲れていそうな寝起きの僕に、見るや否や。
勧誘もせずに帰ったのですが、あれは何だ。 僕を憐れんでいるのか?
まあ良い。 ヤクルトを飲んでもう一眠りだ。

結局X40用のLバッテリーも買いましたし、丑やのカバーも手に入れてしまいました。
とりあえず何か売らないと。

触手ー

触手ー

脳内構築されてる漫画のプロットで触手まみれに。
僕はエロ漫画が描きたいのか?

初音ちゃんは何時も可愛いなぁ