名称未設定

2004年05月14日

none

さて寝るかと思った所「絵を描こう」とか云う馬鹿が居る為朝まで絵を描く事に。
あー、絵を描こうとか云った馬鹿誰だったかな?
かなりの確立で僕だったような気がしてきた。

「取り合えずお題を寄越せ」と云ふ輩が居るので『エルフ耳のおにゃのこの絡み』を描かせる事に。
返しで頂いたお題は『自慰行為に耽る少女』
年齢は15歳程度、又はそれ以上。 幼女を描くな少女を描けとのお達し。
幼女ばかり描いてるイメージ在るのか僕は。 まぁ幼女ばかり描いては居ると云うか何描いても幼女化しているような気がするが。

礼儀として眼鏡レイヤー装備。

眼ー鏡レイヤー

個人的には眼鏡在りの方が好きだ。
ああ、何時まで経っても『エルフ耳のおにゃのこの絡み』が上がって来ません。 不条理な。