名称未設定

2004年04月23日

none

ようやくプログラムを打てます。 ええ。
ドットとかシナリオとか駄目ね僕。 向かない事やってると進みが遅いです。
「貴様はドット打つよりプログラム打ったほうが早い、仕事替われ」
了ー解。

なにやらEZwebでP4が出来る事を今更のように知りました。
当然プレイですよ先生。 愛菜たんハァハァ。

あー、小さい画面に無理やり横14牌並べないで頂きたい。
画面が見にくいです。
A5402SのJアプリの遅さと相まってテンポ最悪ですよー。
一日1シナリオって制約は何の意味が在るんだろうか。

服装変わってますね、EZweb版ガッコの制服ですよ。
ああ、新しい服の方で描けばよかった。 気づくの一日遅いし。