名称未設定

2004年02月26日

none

26日と言い張るのであれば現在は既に32時を超過している訳だ。
絵チャって怖ェ。 仕事休みじゃなかったら間違いなく死んでるな、うん。
小説も読み終わらなかったし。
風邪で体調崩してるんじゃ無かったのだろうか、僕は。


根詰めないで描けるのはやっぱり楽しいらしい。
で、上の偽ウサギは何時の間にやら「ウサリン」と云う名が付けられていたのだが。
ケロリンと何か関係が。


と云う中で何枚かエロ絵も。
ああ、このサイト18禁うたってながら始めてのエロじゃないだろうか。

ああ、なんだかDVD±RWとか買ったらしいですよ。
まぁHDD買うくらいならとかそんな感じで。
DVDを焼ける時代の到来ですよ。 今更?